2008年11月19日水曜日

投薬、変更。

本日は恒例の主治医受診。

以前に書いたように産業医の先生が仰ったことも伝え、今後について話していただいた。

投薬量の調整として睡眠薬が一つ追加された。

おかげさまで夜間は目を覚まさなかった。

が、朝になっても目は覚めなかった。

正確には午前7時には目覚め、雨戸を開けたりしていたのだが、あまりの寒さでコタツに潜り込んだのが運の尽きで、そのまま二度寝してしまったのだ。

実際、睡眠薬がまだ残っている感覚が強く、なかなか頭がスッキリしない。

そうこうしている間に、本日もブログの更新期限を過ぎてしまった。

今後もこの調子が続くようでは、一日のうち半分はぼーっとしている計算になる。

それ自体は休養としては良いことなのかも知れないが。

0 件のコメント: