2009年1月22日木曜日

お薬を飲み忘れたら。

きっと、目に映る

全てのものは、強迫感。

冒頭からいきなりユーミンを汚してしまい、ファンの皆様には申し訳なく思っている。

本日、本来飲むべきだったSSRIという種類の抗不安薬を飲み忘れた。

その報いが夜中になって現れ、強迫感に苛まれて5回以上目を覚ます事態に。

具体的には両親に「ご飯の時間だ」と言われて起こされているような気がしたり、「もう朝だ」と言われて起こされているような気がしたり。

ちなみに実際の時間は午前1時半だったり午前4時だったりするのだが。

改めて薬が無いとまともに生活できない自分を自覚。

まだまだ私は病人だった。

0 件のコメント: